top of page

【開催】ジャイアントフラワーでおうちお花見会

本日、おやこじかんさんでジャイアントフラワーの製作ワークショップを開催しました!

ご夫婦で、お友達と、お子様と。ご参加いただき、ありがとうございました。

自己紹介をしてから、製作タイム。

お母さん同士おやつの交換をしたり、和気あいあいとした雰囲気でゆったりとお作り頂きました。

おやこじかんさんは絵本もおもちゃもたくさんあるので、お子さんたちもみんなそれぞれ遊んだり、ママと一緒に座ったりして。小さなお子様がいても安心してご参加いただける素敵な会場です。

今回お花紙・薄紙を使用しています。100円ショップでもフラワーポムなどたくさん売られてるので手に取ったことのある人がほとんどだと思いますが、お花紙の開き方のコツなどをお伝えしました。

製作が終わったあとはみんなで撮影会!

ママたちはみんな可愛い姿をおさめようと頑張って下さいました。

たくさん撮影しましたが、素敵な親子写真が撮れました。

私からはお花の作り方をお伝えしていますが、参加してくださったみなさんから学ぶことたくさん。

色々なご意見、感想、それからご要望をしっかりと受け止めて、より良い講座をご用意できるよう頑張りたいなと思った1日でした。ご参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page