top of page

いこママまるしぇに出店します!

サイトをいそいで開設してからあっという間に2週間!初めてのことにバタバタとする毎日です。

今回出店させて頂く、このイベントへの準備もその1つ。やっとお知らせ用の写真の準備ができました!

4月21日、生駒市のいこママまるしぇに出店します。

今回は、奈良市のteddy styleさんとのコラボ出店!

teddy styleさんは私と同じバースデープランナー。こんなに近くに仲間がいたんだねー!と意気投合。

奈良のパーティを盛り上げていきたい!という思いから「Nara Party+」という名前でコラボ出店させていただくことになりました。

当日はphotopropsを作るワークショップと、パーティグッズの手作りキットを販売します。

詳細はまたアップしていきますので、是非遊びに来てくださいね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page