top of page

photopropsのワークショップ開催します*

以前お知らせしていた、いこママまるしぇ。

あっという間にもう明日です!!

毎日記事をアップしたりしようと思っていましたが、初めての出店に準備バタバタです。

明日ご迷惑をおかけしないよう頑張りたいと思います*

明日はちょっとしたパーティのデコレーションをご自宅でも作って頂けるよう、

デコレーショングッズ作成キットを販売します。

私はこどもの日をテーマに作りました。一緒に出店するteddystyleさんは母の日のグッズなんかも

ご用意しているそうです。私も楽しみです☆

そして、photopropsを作るワークショップを500円で開催します◎

今回は4種類のpropsを作って頂けます。

(カラーが写真と同じではない可能性があります。ご了承ください。)

お天気が午後から崩れそうです。

ご興味あるかたは是非お早めに遊びに来てくださいね♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page